まさかコロナか?

 
 
今日は ”マジメな話” です。
 
 
 
 
今週の月曜日、毎朝恒例の体温測定。
 
 

 
 
熱以外症状は全くないのですが、
 
コロナに敏感な、スタッフイサタケに何か言われると思い、
 
 
出社した瞬間、別部屋に行き、以前仕入れておいた抗原検査キットを使い検査。
 
 

 
 

1回目やり方を間違えたかもしれないと、2回実施
 
 
 
大事を取って、15時過ぎに退社し、
 
 
帰宅し測ったら
 
 

 
写真はありませんが、37.6℃もありました・・・・
 
 
 
翌、火曜の朝熱は下がったのですが、
 
 
コロナに敏感な、スタッフイサタケに何か言われると思い、
 
 
お医者さんへ。
 
 
東京都発熱外来センターに電話し、
 
3院程紹介してもらったのですが、
 
抗原検査しかやってないところもあり、
 
自分以外の家族のかかりつけ医、武蔵村山の ”さいとうクリニック” に行きました。
 
 
 

 
ドキドキの待ち時間。
 
 

 
 
ついでに、インフルの検査もしてもらったのですが、どちらも陰性。
 
 
良かったです。
 
 
その日の、忘年会も遠慮し、数日おとなしくしております。
 
 
 
 
羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦
 
 
 
 

*******************************************************************************************

ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA