一人旅、またまた草津へ

 
 
今日は ”マジメでない話” です。
 
 
 
 
GWは暦通り休ませて頂きまして、
 
 
5/1、5/4、5/5 は家族と、
 
 
5/3だけは、一人旅に行ってきました。
 
 
誘ったんですが、誰もついてこなかったのです。
 
 
 
朝早く出てたのですが、特急が満席だったので、
大宮→高崎 だけ 新幹線でワープ。
 

指定席車両なのですが、もはや満員電車。
となりのカップルは金沢まで2時間半立って行くようでした・・・
 
 

草津湯畑到着。11時半には、ひと風呂浴びまして。
 
 

 
 

草津温泉スキー場から、ハイキングコースを走り始めました!
(と言ってもスキー場の斜面を登っているので、ほぼ歩き)
 
 

途中雪と思って踏み込んだら、沢に両足突っ込み遭難しかけましたが、
ずぶ濡れになった靴も、走っているうちに乾きました!
 
 

 
 
 
スキー場の斜面を登り続けて草津白根山の手前 殺生河原に到着。
 
 

この先、雪だけの山道に、何度もこけておののき、矢印の場所で引き返しました。
(この先、軽装備では危険です。熊も出ますって書いてありました。)
 
 
 
 

10キロ走破し、何とか、無事生還し、もうふた風呂入って帰路につきました。
もちろん、安定の日帰りです。
 
 
 
羽山工務店 代表取締役 羽山昭彦
 
 
 
 

***********************************************************************
ハヤコー日記は、男性スタッフ6人で、毎日更新!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

画伯とゆずとみおの子育て日和は、週1回を目標に女性スタッフが更新中!

ご覧下さい ↓   ↓   ↓   クリック!

 

 

★インスタグラムはハヤコウ営業日毎更新してます!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

 

 

 

★フェイスブックも社長がコツコツ更新しています!
※下記バナーをクリック! 是非ご覧ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA