たのしい夏まつりinハヤコウ 反省会

 

今日実は、西武ドームの引換券をお友達から頂ける・・・
孝平君と2人で行くつもりが、17時の時点でチケット完売。
ネットTVで、試合を見届け、西口投手の引退セレモニーを二人で見届け、
やっとブログに取り掛かれた昭彦孝平です。

土曜日サボってしまったので、今日はふたりで2記事、更新します。

8/2に終わりました、夏まつりの反省会。
反省会も、1年目からやっていますので、
4回目です。

utiage (4)場所は、立川駅にほど近い、立川市の施設、
女性総合センター ”アイム” 
utiage (6)まじめ~にメモ取ってます。
utiage (5)木工教室は、先生と生徒5人ぐらいにして、親子でやってもらうようにしよう!
とか、暑いから時間は、来年はさらに早くして9:00スタートにしよう(今年は9:30)
など、意見が飛び交いました。

2年連続で、実行委員長を務めてくれた、徳永さんからも、
「こうやって、毎回ちゃんと反省会をして来年につなげる会社はないです」
ってお褒めの言葉を頂いて、さて打ち上げに突入。
utiage (3)打ちあげ実行委員長? 画伯のあいさつ。
utiage (2)去年は4時過ぎまで残っていた2人。
去年の様子は → 夏まつり、反省会  ←クリック 
今年の画伯は、翌日勉強会。 
そして徳永さんは、翌日SW会の仲間の明友さんのおまつり。
という訳で、こんな横断幕にしたんですが・・・・・・ 2時、4時まで帰らなかったらしい・・・
utiage (1)僕は、なぜかタカキ荻野さんの地元、埼玉県の行きつけ?
のスナックまで行き、翌日12時まで起きれませんでした・・・

そんなこんなで、終わりました反省会と打上げ!
来年も頑張りますよ~! 
って、「夏祭り本番」の事です。
アキヒコでした。

 

社長ブログ → 社長と母とときどき三男                 
 ↑ だいちゃん初更新!       

ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!  
 
  母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和                
↑ 更新頻度高いです!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、             haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                  ↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。   sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA