ヒチョリ

昨日の休日は

またもや、西武ドームに行ってきました 😮

          ↓

らひ1

 

 

息子の風邪が治って、

家族で観に行けました

 

 

 

 らひ2

息子も3回目の観戦

だいぶ慣れました  😉

 

 K様に頂いたユニホーム

ありがたく、着させて頂いてます 😮

 

 

らひ3

 

 今回の席は、指定席Cですが

前から6番目

なかなかの席です

チケットを取ってくれたN君に感謝 😀

 

 

らひ4

 

息子のアゲアゲタイム

ラッキー7のバルーン飛ばし 😀

 

 

 

 

タイトルのヒチョリとは

           ↓

らひ5

 

 森本 稀哲  選手

今シーズンで引退を表明

 

この試合後に、引退セレモニーが行われました

 

エンターティナー。ムードメーカー  😀

プレー以外でも楽しませてくれる

ピッコロ大魔王は、最高でしたよ 😆

 

 8回表から、守備固めで7番ライトに

8回裏のライオンズの攻撃は1番 秋山選手から

普通では、ほとんど 7番まではまわりません

だけど、ひちょりまで回すぞ!!

と、

二塁打 → 死球 → バントヒット(悪送球1点) → 犠牲フライ(2点目)

 あと3人で回る(まだ1アウト)  → ここでメヒア凡打・ゲッツーか(汗)

凡打であんなに一生懸命走ったメヒアは、初めて!?

メヒアがファーストベースを駆け抜け、何とかセーフ

6番、栗山巧 選手 追い込まれてから、ファールで粘る・粘る

一球ごとに、スタンドのライオンズファンも盛り上がります

ファールで粘れば 安堵の溜息

ボールになれば、拍手

 

 フルカウントから、最後は良く見て

四球を選んだ時には、会場は大盛り上がり

みんなの思いが、つながり 稀哲選手の打順が回ってきました

 

ネクストバッターズサークルの稀哲選手は、

この時点で、涙・涙 😥

こらえきれずに男泣きしてました。

 

 大歓声の中、稀哲選手の最終打席はサードゴロでした

らひ6

 

が、そんな感極まっている 稀哲選手を見て

 

 私も

          ↓

 

 

らひ7

 

 

うるうる

 

 

 

 

 

 

試合は、と言うと

5 対 1で 見事・勝利!!

勝った瞬間にビクトリーバルーン

                ↓

らひ8

 ちょう、はしゃいて・はしゃいで

 

その子の笑顔見れたので、

嬉しいなぁーと

 

また、来年も計画しようともう、考えてる

 

親ばかブログ

孝平でした

 

 

 

社長ブログ → 社長と母とときどき三男                  
 ↑ だいちゃん初更新!        

ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!    

  母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和                
↑ 更新頻度高いです!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、           
  haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                  
↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。   sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA