大工が出来ない昭彦

 

9月、10月。
とっても過ごしやすいこの季節。
毎年の事ですが、仕事の依頼が殺到します。
お待たせしているお客様、申し訳ありません。

羽山社長も、連日大工仕事しています。
大工が出来ない昭彦、すみません・・・

さて、5月に着工させていただいた、国分寺西町Y様邸。
本日残代金を頂き、建物保存登記の手続きまで済ませました。
Y様、ありがとうございました。
y (5)ご夫婦大満足の新居。
ちょっとだけ紹介します。

タカラホーローシステムキッチン!
y (6)リクシルユニットバス、
y (4)リビングからキッチンを望む
y (1)階段下のスペースに収納、少しも無駄にしませんよ!
y (3)ウォークインクローゼットの中、細部まで打ち合わせしました
y (2)素敵なY様邸、明後日10/1お引渡しです。
恒例のフォトシネマDVD 明日作りますっ!

 

社長ブログ → 社長と母とときどき三男                   
↑ だいちゃん初更新!       

ハヤコー日記  → いままで通り、孝平昭彦で交代でほぼ毎日更新!      

母と画伯のふたり言  → 画伯の子育て日和                
↑ 更新頻度高いです!

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、            
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》                                 
↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。   sitetitle

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA