旧和室 洋間?

 大規模改装工事 H様邸 旧和室、お引渡しできました 😮

 

ひわ1

既存和室

解体開始時

 

 

 

ひわ2

エアコン 一時撤去中

 

 

 

 

 

 

 もう、畳はいらない。 全部フローリングにしたい。壁も天井も綺麗にして・・・

最初は大壁仕上げにして完全に洋間にと提案しましたが

ご相談して、柱・長押・廻縁 等々は、残してクロス仕上げにすることに

 

                    ↓

ひわ3

 

 

 

 

 

 

 

 

     床の間の地袋も撤去して ワンフロアーに

 

ひわ4

 

 

 

 

 

 

 

 

    9.5帖、かなり広い。とってもよくなりました。

H様、 「和洋折衷ですごく良い 😮 」  「お任せして良かった 😮 」(クロス)

と、 とても喜んでくれました

 

  外工事も進んでまして、屋根工事も、もう少しで完成します  🙂

 

専務(孝平)でした。

ホームページには、 
4/1(土)2(日) の 完成見学会。
170401hayama_o

 

4/8(土) の家づくり教室 in ハヤコウ
170408hayama_o

の告知が載っています!  ↑ クリック 
ご覧ください!

↓ 他のブログも見て下さい。

ヤコー日記   画伯の子育て日和  

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、

haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会

アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA