今年も E.YAZAWA 

お久しぶりです。社長昭彦です。

専務やイサタケが、仕事の話題を記事にしているところ申し訳ないんですが、
プライベートなネタでスミマセン。
 

13日の記事で →  目標に向かって、走れ!
気合を入れてジョギングした記事を書きましたが、、、、
その数日後には右のスネがピキピキ・・・・
そして良くなったかな? とまた走ったら、
今度は反対の足の外側が腫れていたくなったり・・・・
走れなくてウズウズしておりますが、本業がおろそかになってしまっては
いけないので、ここ1週間おとなしくしております。
 
 

さて、さかのぼりまして、
12/13(水) 今年も行ってまいりました。
E.YAZAWA CONCERT TOUR 2017
”TRAVELING BUS 2017”

今年は初日でした。
場所は”日本武道館” 
今年も5公演して、最多公演記録142回を更新中だそうです。
終わった後は、お決まりのこのメンバーで打ち上げ、
ちゃんは68歳。 自分44歳。
あと24年経っても永ちゃんみたいに元気で走り回っていたいです。
 
 

さて、ハヤコウはあと2日で仕事納めの予定ですが、
工事は29日まで入っていますのと、
恒例のカレンダーをお持ちしての年末ご挨拶。

ワタナベにリストアップしてもらったら、
”まだ165名 残ってます”  って、
850本注文したので、約700本はお配りしたんですが・・・・・

数年前みたいに、30日まで配るようかな?
個人的には恒例の楽しみみたいになっています!
がんばります!
 
 
 

各種イベントのお知らせです。お気軽にお問合せ、ご参加ください☆

「構造見学会 in 曙町」 開催します!詳細は上記ボタンをクリック!

今の住まいはここまで暖かい!? 詳細は上記ボタンをクリック!

資料請求ページが新しくなりました!
そうなんです。新パンフレットの完成、BDAC加入に伴い
資料請求ページもプチリニューアル。是非ともチェックしてくださいね!

コチラをクリック!資料請求できますよ!

 

 

 

 

 

 

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA