やってしまいました。

社長です。

今日、今年一番の暑さではないですか?


午前中は、住まいの誕生日点検、13歳、日野市の I 様邸
春に塗装工事をさせていただいたのできれいになりました!

この夏、風邪を引かぬよう、「手洗いうがい」 を必ずして、

熱中症にならないよう、水分をこまめに取って、

事故など起こさないよう、眠気覚ましを車に常備して、、、、

お酒を飲んだら自転車に乗らないようにしてきたのに、、、、

またしてもやらかしてしまいました。
風邪はひいてません。
水曜日、帰宅ジョギングの最中(もちろんお酒は飲んでません)
走り終わった後飲もうとは思ってました。

ちょっとした坂でつまづいて、なんと前歯から着地

月曜日のジョギングの時も、何度もつまづきそうになって
足が上がってないな? 怪しいな? と思っていたんです。

ずっと前に、欠けていた歯にかぶせた歯が取れ、

鼻の下をすりむき、くちびるお化け、血だらけ、、、、

翌日木曜日、整形外科は、特に異常なし、
痛みもほとんどなし。

ただ、もう一本の前歯が以上に出ており、
食事も飲む感じ。

そして翌々日金曜日、歯医者さん。
歯が根元の方で折れてました、、、、

痛くもないし、ごはんも食べれるようにしていただいたので、
特に生活にも、仕事にも支障はありませんが、
この後の出費が心配です。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9/1(土)リクシル東京ショールーム (新宿)
住まいStudio にて 家づくり教室!

↓ クリックして詳細を確認下さい!

 

 

 

 

 

 

 

お申込、お待ちしております!

 

 

******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA