トレーニング

先月転んでから、ジョギングもだいぶ復活しできていますが、

長い距離を走るのを躊躇(ちゅうちょ)してしまっています。

でも、体力が落ちてはいけないと
”バイク” といってもママチャリですが、
で現場に行ったり、見積を届けに行ったりしています。
 

 
昨日も、
トレーニングがてら、帰宅の途中、見積を届けに、計25キロ。
 

 
今日も東大和の T様邸まで、
往復10キロ
 

 
東大和の T様邸。
大工仕事が増え、遅れているので、
今日はいつもの矢田さんと

応援の、本田さんに来てもらいました。

自身、アップアップな状態から、なかなか抜け出せません。

今週末は、会社に出て少しでも多く処理したいと思います。

社長の昭彦でした。

 

 

久しぶりに、社長ブログ 更新しました!
ぜひ、ご覧下さい!


 ←  クリック

気密   ←  クリック
 

 
******************************

2006年1月から続けていた、 古いのブログの記事は、
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

当社が参加している工務店有志の会
アソビエClub 《高気密・高断熱住宅の会》

sitetitle

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

トレーニング” への4件のコメント

  1. 拙ブログへのコメントありがとうございます。
    自分はもう走れないので、素晴らしいと思います。
    形あるものは死んだあとどうするかが悩みです。
    趣味の集まりでは、メンバーが皆おじさんおじいさん世代なので
    「俺が死んだら模型をどうするか」で盛り上がっています(笑)

    • いえいえ、
      死んだらどうするか、、、
      確かにデスね!

      遺言に、羽山に!
      って書いておいて下さい(笑)

  2. コメントありがとうございます。
    寿命は年齢順ではありませんが、先輩が
    「また模型買っちゃった」と見せてくれます。
    それも1台ではなくて同じのを3~4台も!
    「いろんなタイプを作りたいから」とのこと。
    その一方で今後の心配をされています。
    私は今から極力新しいものは買わず、今ある
    ものはネットオークションで処分しています。

    • そうですね!
      ネットオークションがあるんですね!
      自分もずっと溜まっているコンサートのパンフレットなど、
      一時売りましたが、その後おっくうになってしまい、
      クローゼットの中で埋もれています・・・

社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA