第16回

こんばんは。

山田です。

先程あるお店に行って、なぜかスーツの人が居て挨拶したのですが、違和感がありました。

店内を見渡すと解決しました。

ポスターの方と挨拶をしたのです。

芸能人ではなく、議員さんです。

ビックリしますよね、その場に居ると。

やっぱ写真とは違います。良い意味で。

議員さんで思い出すのが、昔の職場に年明けになると、現在の外務大臣さんが新年の挨拶に来ていました。

自分でも名前を知っているビックネームなので、変な緊張感がありました。

ニュースで街中歩いている議員さんは、好感度なのかわからないですが、握手をするじゃないですか。

本当に握手をするんですよ。相手から。不思議ですね。外国人でもないのに。

嫌な事では無いのですが、親近感を持たせる行動なのですかね?

知らず知らずのうちに身に付いているのですかね?

まあこっちはその心理戦にハマり、好感を持ってしまっているので応援をしています。

政党は別にどうでもいいんですけど。

どこかに名刺あったよなー。

昔の思い出の1つです。

それではまた。

 

******************************

******************************


大好評の家づくり教室
を2月2日(土)にやりますよ~!詳しくはクリック★

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA