第10回 ツタエル総会

社長です。
 

先週のことですが、毎年恒例、
ハヤコウのホームページを作ってくれている、”ツタエル” さんの、
”ツタエル総会” に行って来ました。
 

この ”ツタエル” という会社、
実は、ハヤコウスタッフのイサタケが居た会社です。

最初に参加したのが、ツタエルさんで、ホームページが出来上がった直後の2013年。
その時は第4回 → 半日研修Day 
だったようなので、7年連続の参加となります。

今年は、もういいかな? と思っていたところ、担当の山口さんから熱烈なお誘い。
 
 

メインの講演は、(話に夢中で講演中の写真を撮り忘れました・・・)
元、駅弁売りのパートの三浦さん。

キーワード、
自分が笑顔、
自分がお客だったら、
自分が楽しむ、
頭ごなしに叱らない・・・・

耳の痛い言葉ばかり。
こんなことを書きながら、今日もイライラしてスタッフに
不快な思いをさせてしまったと反省しています・・・・

少しでも、変わらないと!
 
 

この、集まりのもう一つの魅力は、新しい出会い、
そして、何度か会っている方との年に1回の再会。
 

席が隣の隣で、ちょっとしかお話しなかった方、
イサタケが作ってくれた会社案内や、
画伯が作ってくれているハヤコウ通信、
自分の自己紹介シートをお渡ししたところ、

丁寧に、お手紙と、通信を送っていただきました!
うれしいですね!
 
 

何度か会っている方とは、恒例の、
懇親会の後の懇親会、
今年もお付き合い頂きありがとうございました!

 

社長でした

 

******************************


大好評の家づくり教室
を2月2日(土)にやりますよ~!詳しくはクリック★

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA