おじさん

こんにちは、イサタケです。
私、先日の節分に「おじさん」になりました。

いや、そもそもガッツリおじさんだろうと。
ツッコミが聞こえてきそうですが、そういう意味ではなく。。。

私の妹に息子が生まれたんです。
出産だけではなく、色々大変だったようなので、感慨もひとしおのようです。

大阪の実家ではまずはゆっくり静養してから子育てしてもらいたいですね。

ちなみにですが、、、
我が家の息子も、病気になることなくすくすく育ってくれてます。(笑)
なによりありがたいですね。

よく走り、よく笑い、ふてぶてしくねてます。(笑)

改めて、少しでも奥さんの家事に協力しようと思います。。。
山田さんを見習おう。。。

私、あんまり家事手伝いができてないので。(苦笑)

それでは今日のブログはここまで☆

******************************

いよいよあと1週間!

2/17(日)第11回 ハヤコウもちつき大会があります!
是非、遊びに来てくださいね!     ↓ クリック
   ↑ クリック!

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA