第17回

こんばんは。

山田です。

今週は寒いですね。

日曜から、目の痒みが出始めました。

先週が暖かかったので花粉が飛び始めたのでしょうか?

今日は夕方から喉の痛みと頭痛で辛いです。

風邪で無い事を祈ります。

週末は雪予報でしたがそれほど積もりませんでしたね。

お姉ちゃんは去年の雪を想像していたみたいで、残念がっていました。

雪だるまでオラフを作りたかったみたいです。

昨年の大雪で一緒に作ったので楽しかったのでしょう。

個人的には最悪で今でも覚えています。

車中で日テレを夕方のニュースからPONまで見ていました。

NHKは夜中放送しないから眠くなるんですよ。

前社の時、帰宅辞令が出るのが遅く、16時に会社を出て家に着いたのが翌朝の10時半。

ガソリン満タンだったので暖は何とかなったのですが本当地獄でしたね。

大型トラックは渋滞しながら寝ているんですよ。

前が見えないから渋滞していると思ったら、していなかったり。

圏央道はすぐ通行止めにするんですよね。

相模原過ぎたらトンネルばっかりなのになんでなのですかね?

夜が明けてからは、路面の雪が踏み固められ氷になっているから、八王子とかの高低差の道路は怖かったですね。

朝会社に電話したら電車で来いとか言いますし、休みましたけど酷い対応でしたね。

休み取ったら、子供も保育園を休んでいたので寝ずに子供と銀世界の公園へ。

寝ずの雪遊びは楽しかったですけど子供のテンションに合わせるのはキツかったです。

今の会社は歩いて帰れる距離なので安心はしています。

今シーズンはもう一回位雪予報出そうなのが心配です。

個人的に雪降るなら週末が良いな。

それではまた。

 

2/17(日)第11回 ハヤコウもちつき大会があります!
是非、遊びに来てくださいね!     ↓ クリック
   ↑ クリック!

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA