第19回

こんばんは。

山田です。

今年の花粉が凄いのか、山付近で仕事をしているからなのかわかりませんが、症状が最悪です。

喉を傷め声が出しずらいのは初めてです。

咳も風邪位に出ます。熱が出ないので花粉ですねー。

早く喉の痛み咳だけでも良くならないかな。

なぜなら今週からいよいよ待ちに待ったカップラーメンが1年ぶりにパワーアップして帰ってきました。

辛辛魚。

名前の通り辛いです。だけどコクがあります。

昨年は箱買いしました。

辛いのが平気な職人さんに昼に食べてってあげたのですが、キレられました。

奥さんが一口食べたらむせて泣いていました。

今年はさらに辛さが増したらしいです。

お好みで辛さアップの粉が付いています。

始めて食べる方は危険なので、入れる前の辛さで物足りなかったら入れて下さい。

これを何度も食べると一般的な辛さの食べ物は平気な気がします


スープにご飯と生卵混ぜるとマイルドの中に辛さがあるので、キムチ雑炊みたいな感じになります。

とりあえず買ってあるのですが、今の喉の状態ではとどめを刺しそうなので回復してから食べたいと思います。

早く治らないかなー。

それではまた。

 

横からすみません、社長です。社長ブログ更新しました!  ↓ クリック!

 

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA