年に一度に向けて

こんにちは、イサタケです。
今日は武蔵村山やら、府中やらへロングドライブ。
(※目的は現場近隣の方への挨拶回り)
慣れない道は緊張の連続でした!

で、今日は私にとってはめずらしく、、、マラソンの話。
いよいよこのシーズンがやってまいりました!

社長筆頭に専務・イサタケ 他 20名ほどのお仲間
(社長が集めたチーム「ノー練」)が一堂に会する。。。「立川マラソン2019」!

と言っても、イサタケは年に一度の「立川マラソン」しか走りません!
(※チームノー連(ノー練習)のコンセプトもしっかり守ってる?)

はい。
なんで、急にテンション上がっているのかというと、、、

立川市民ならだれもが見る、、、

広報たちかわ

ん!!!!

うん??!

あーーーーーーーーーー!
なんと、イサタケ発見。。。。
(オレンジのTシャツで苦悶の表情.
初の11キロ関門通過して、12キロ地点ぐらい?昨年の写真ですね。。。)

タカラの新井さんはもっとがっつり掲載されていました。(スゴイ)

左のオレンジのシャツが新井さん。

否が応でもテンションは上がります。。。

ですが、、、

決して走りたいとかではないです!(笑)

ただ、出る以上は頑張りたいと思います!

それでは今日のブログはここまで☆

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA