立川シティハーフマラソン(イサタケ編)

こんにちは、ここ最近、雨も降っていますが
晴れるとすっかりあったかいですね。

そんな気持ちのいい気候の中走ってきましたよ~
立川シティハーフマラソン!

大きな概要や中身、お馴染み、チーム「ノー練」については
後日の社長のブログアップにお任せして
今日は、自分のことだけをアップ!(笑)

イサタケは今回で4回目の参加です。
ちなみに過去の成績は、、、

初回:11キロ(タイムオーバー)
2回目:5キロ(タイムオーバー)
3回目:21キロ(完走!)

で今回の四回目でした。。。

開始前。過ごしやすい気候でした。

チームコンセプトに沿うかたちで一切練習はしておりません。
ですが、、当日の週だけ、いつもは週に一回のフットサルを2回行って体を調整。
さらに睡眠量を気にしながら、エナジードリンクを多めに持つ。。。

めずらしくジドリ。スタート前。

その程度の意識レベルでしたが、、、

11キロ地点で会長や経理部長たちからドリンクを頂く!きつそう。。。

でしたが、最後は一応完走!

正直、外反母趾等言い訳をたくさん用意してましたが、、、
なまじ16キロを過ぎると欲が出て、歩いてでもゴールしたくなるもの。(苦笑)
※数々のチームノー練メンバーに追い抜かれました。(笑)

そんなこんなで、気持ちの良い日曜日を過ごすことが出来ました。

来年も出たく、、、なりませんが(苦笑)

前職のお付き合いの頃から、羽山工務店恒例行事として、
自分の身体に馴染んできてるのは確かのようです。

こんなブログ書いたから、、、
多分来年は「5キロリタイアのフラグ」としておきます。

それでは今日のブログはここまで☆

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA