3/10立川シティハーフマラソン、皆様の勇姿

ブログの更新、ご無沙汰してしまいました。

だいぶ日が開いてしまいましたが、この記事UPしないと、

一生懸命、応援と写真を撮ってくれた、会長、経理部長、3男大輔君のおくさん、

めいっこの、Iちゃん、Sちゃん、

そして逆に載せたら怒られそうな、自分の長女に、申し訳ないので書きます!

そろい ”チーム No-Ren ”  T シャツを着て走ってもらった23名の仲間!

それでは行きます、会長が一生懸命撮ってくれた写真を!

11キロ関門前、約半分の位置です。

まず学生のランナーが通過、

当チーム、 不動のトップは、須崎電気須崎社長。

と思いきや、タカラの新井さん!

タカラ新井さん

続いて、

須崎社長

 

黒爺さん

 

タカラ大久さん

 

森田さん

 

タカキ 荻野さん

 

タカキ 高木副社長

 

そして自分。

 

やっぱり、今年も自分のすぐうしろ。
大悦工務店、しのぶさん。

 

今年も、番外編。
SW会仲間の、青梅の中島工務店、中島社長

お客さんの、大西さん

 

大悦さんと一緒の参加、岩谷さん

 

タカキ山田さん

 

ノーレン 体長
大悦工務店、依田社長

 

羽山工務店 イサタケ

 

専務の同級生、品田さん

 

なんと、仲良く二人一緒で、
白石工務店、串田専務、
ツタエル、山口さん

 

小泉多摩、小山さん

八王子、黒田工務店黒田専務

最後まで応援ありがとう!

 

今年は、結構固まって11キロ地点に到着したので、
写真撮影も大変だった模様です!

完走した方は、ゴール地点の写真が大会のホームページから見ることができるので、
また時間のある時に、ピックアップしたいと思います!

 

 

今日は、社長ブログも更新しました!  ↓ クリック!

 

 
 

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

3/10立川シティハーフマラソン、皆様の勇姿” への2件のコメント

  1. 羽山さん、ブログUP、お疲れさまでした。
    当日は会長、経理部長をはじめ、義理の妹さん、姪っ子ちゃん、そして羽山家のお嬢さんにもお世話になり、ありがとうございました。
    よろしくお伝えください。
    で、今度はチームランですね。
    楽しみましょうね♬

    • ドMストーカーさん、ありがとうございます!

      チームランは、皆で力を合わせて・・・
      なんで気が楽です。 楽しめそうですね!

羽山社長のすぐ後ろを走るドМのストーカー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA