花も団子も

前回予告した通り、7日に昭和記念公園に行ってきました

待ち合わせの西立川駅前口の反対側、砂川口入口から入りまして

歩きながら、まずは花見を・・・

菜の花畑~

 

 

やすらぎの里

 

みんなの原っぱ  菜の花~の桜

 

 

桜のトンネル。
10:30頃でしたが、かなりの花見客さん達が居ました

 

 

の奥には、チューリップが

 

  桜とチューリップ

 

うん。花見満足。

と、らしくない写真を撮りまして(笑)

 

メインの仲間とバーベキューガーデンに

4・5年続けて毎年集まっているので、段取りは慣れたもの。

 

バーベキューの予約から、火おこし・焼き方までしてくれる、S君(右手前)。ありがとう!!

と、言うか、手を出すとかえって怒られます。 鍋奉行ならぬ火奉行(笑)

 

 

隣接している、3on3コートを借りまして。 やってみました!

リングに、全然入りません(汗)

 

 最後にみんなで記念写真。

楽しい時間を過ごせました

企画してくれた、Ⅰ君・S君。 ありがとう!

また、来年もお願いします

さらに、そのあと有志で、いつもの『のぐち屋』に行き 20:00過ぎまで盛り上がりました(笑)

・・・さすがに、飲みすぎたかな(汗)

 

花も団子も楽しんだ、専務でした

 

 

4/28(日)、4/29(月・祝)
ハヤコウから徒歩3分、幸町2丁目 S 様邸
完成見学会  コチラをクリック ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA