オフの過ごし方

こんにちは、イサタケです。
昨日は協力業者会でした。
が、、、今日は業者会の話ではなく、プライベートです。。。
(※すみません。初めての業者会となる永谷さんあたりにブログで感想を書いてくれるとうれしいなぁ。。。)

では本題。
先週の日曜日。
立川駅からモノレールに乗って南へ。
家族3人で“京王レールランド”に行ってきました。

普段から息子が、バスや電車を見るたびに
「びー!びー!」と言ってテンションが上がっているので
乗り物が好きなのかな?と思ってのことでした。

そんなに大きな施設ではないですが、子連れの家族がたくさん。

案の定テンションMAXで大喜びの息子。「びーびーびー!」ずっと連呼しています(苦笑)。

本物のモノレールが見えると、より一層大喜び。妻の発案でしたが来て良かったです。

おかげさまで休日らしい休日を
しっかり過ごすことができました。

で、さらにおまけ。で今週火曜日の終業後。

専務から「おっ。今週もフットサル行くんだね」
イサタケ「行きますよー」

いつもお世話になっている国分寺のフットサル施設での一コマです。

手前の黄色いビブスを着ているのが私。。。

毎週火曜日20:00~22:00で
週に一度黙って行かせてくれる妻に感謝です。

ありがとうございます。

それでは今日のブログはここまで☆

4/28(日)、4/29(月・祝)
ハヤコウから徒歩3分、幸町2丁目 S 様邸
完成見学会  コチラをクリック ↓↓↓↓↓

 

 

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA