明日・明後日お待ちしております!

こんにちは、GWは久々に大阪に帰る予定のイサタケです!
さて、そのGWしょっぱなですが、いよいよです。。。

待ちに待った、完成見学会!
何と言っても今回のお家は
SW工法で、二世帯住宅で、高性能住宅で、太陽光発電システム搭載で、、、、
言い出せばきりがないですね!もちろん内観も見どころ満載!
お施主様のこだわりがつぶさにご覧いただけます。

実際、住みはじめると家の中なんてなかなか見れるものではありません。
(特に二世帯住宅なんてなかなか見られない気がします。。。)

「家づくりは数年後かな。。。」
「興味はあるけど、売り込まれたら断りにくいなぁ。。。」
「じっくり見ながら、一から相談もしたいんだけど。。。」

そんな皆様こそお待ちしております!
(もちろんOB施主の皆様方も遊びにて来てくださいね!)

あっ、ご安心ください。無理な売込み等は一切いたしませんので
お気軽にご家族そろってご来場くださいませ。

4/28(日) 4/29(月・祝)
ハヤコウから徒歩3分、幸町2丁目 S 様邸
完成見学会  コチラをクリック ↓↓↓↓↓

というわけで今日のブログはここまで☆

 

************************************

5/18()、5/19()
こちらもハヤコウから徒歩3分、幸町3丁目 K様邸
構造見学会  コチラをクリック ↓↓↓↓↓当日はスタッフ一同お待ちしておりますので、
ご家族皆様で是非ともご来場くださいね~

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA