5/18(土)5/19(日)構造見学会のお知らせ

こんにちは、羽山工務店のお知らせ担当のイサタケです。
昼夜の寒暖差が大きな季節ですね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気を付け下さい。

さて、羽山工務店はありがたいことに、今期、たくさんの工事依頼を立川市、国分寺市、他近隣エリアからいただいております。それに合わせてスタッフも増員いたしましたが、お仕事依頼も増えてバッタバタの状況(苦笑)。ですが、ご依頼いただいたお客様への感謝の気持ちを忘れずに、夏まで突っ走っていきますよ~!

さて、そんな暖かくなりつつある中、昨年度から新築施工させていただいている立川市幸町(会社から徒歩3分!)の【縁風舎(※BDACシステム採用)】のK様邸、5月18日(土)19日(日)にともに10:30~16:30にて“構造見学会”を開催いたします。

 

■今しか見れない! 構造・骨組み状態の家です!

今回、お施主様のご厚意で、2日間に渡って“構造見学会”を開催するに至りました。

4月半ばに上棟(棟上げ)されたK様邸は羽山工務店ではお馴染み、SW工法(スーパーウォール)を採用しており「健康であたたかく、快適に過ごしやすい住まい」になっています。
それは構造状態でもわかりるほどなんです。

今どきの家なんて、“暖かくて当たり前?”いやいや、意外に家によっての差というものが存在するんですよ!とはいえ、『百聞は一見にしかず』是非ご来場ください。と言っても季節柄、暑い・寒いが感じづらい穏やかな気候(笑)。暑くても寒くても、家の中は快適ということは変りません!

ですが、他にもSW工法は特長はあります。優れた“遮音性能”と地震に強い耐久性・耐震性。そんなところも今回の構造見学会で是非とも見て頂ければと思います。わかりにくい方はスタッフに「それって“普通の家”と何が違うの?」と聞いてい見て頂ければうれしいです。

じっくり内覧見学・ご相談したい方は、事前申し込みも下記フォーム・お電話により受付中です!ご連絡お待ちしておりま~す\(^o^)/

※基本ご予約不要です。
※当日直接現地にご来場ください。

※見学会はお施主様のご厚意のもとで開催させて頂いています。ご質問等の内容によってはお答えしかねることもありますのでご了承ください。

■日程
5/18(土)5/19(日)
10:30~16:30


■会場
立川市
幸町3丁目8-27


■お問合せ先
TEL
042-538-4848

※現地の場所がわからない場合、もしくはお車でご来場の場合は羽山工務店までご一報ください。(弊社駐車場にて承ることも可能です)

※お問合せ時に、「ホームページの5月の構造見学会のページを見て連絡した」とお電話ください。ご予約の方には出来る限り時間を考慮してご対応させて頂きます。

※ご予約・ご相談をしたい方は下記フォームからでも可能です。お問合せください。

※「行きたいけど日程が合わない!」「ゆっくり細かいことまで相談してみたい」という方は一度以下メールフォームからご相談ください。(可能な限りご対応・ご相談を承ります)

*は必須項目です。

お問い合わせ内容 * 最新イベントについて住まいの相談会
ご相談内容
ご住所* -
お名前 *
フリガナ*
電話番号* --
メールアドレス *

«トップページに戻る