GW、4日連続出かけました!

 

GW明け、やっと順番が回ってきました。

社長です。

今日は土曜日ですが、現場もたくさん動いています!

仕事はしてますが、みんなに習って、プライベートネタで。

5/3、 昼過ぎに出発して
行き先決めないで、立川駅→拝島駅→東飯能

去年オープンしたばかりの、メッツアビレッジへ。
ムーミンバレーパークがあるところ。

で、ハンモック遊びを待っている、

 

 

中学生が保護者でいいってことで、

パパ、小休止


 

 

5/4 は専務と一緒に、メットライフドームで野球観戦。

専務の記事へ  → 唯一のお出かけ
 

 

で5/5は山登り、 みたけ山

駅からセオリーどおりバスに乗らない。
自称、アスリートのパパですから、、、、

行きは道を間違え、4キロの道のり。
ケーブルカー乗り場まで、
ずっと登りの坂。

乗らないつもりの、ケーブルカーに乗ってしまいました。

らくらくハイキングで、山頂神社に到着。
おみくじで、凶が出た末っ子ふうちゃん。

いいことすれば、運がよくなるよ!
とビニールをリュックにつけてゴミ拾いしながら帰りました。

帰りもバスに乗らず、2.5キロ

 

走り半分、歩き半分

で、5/6も メットライフドームで野球観戦。
4日の試合とはうって変わって、散々な負けっぷりでした。
 

 

それでは今日のブログはここまで☆
社長でした。

 

5/18(土)、5/19(日)
こちらもハヤコウから徒歩3分、幸町3丁目 K様邸
構造見学会  コチラをクリック ↓↓↓↓↓当日はスタッフ一同お待ちしておりますので、
ご家族皆様で是非ともご来場くださいね~

 

******************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA