アクティブに

社長です。

ココ最近、自転車でいける用事(仕事)は
自転車で行くようにしています。

その理由は、車の運転が危ないから・・・・

働きすぎではありません、スタッフはよく働いてくれますし、
お陰で余り遅い時間にならずに帰れる日もあります。

ココ最近、会社の前で事故が2回。
そして自分も、危なかったことが、、、、

今日も自転車でいける用事だったのに、
車で出てしまって、危なかったことが、、、、

考え事をしているからです。
その考え事はココには書けません。
直接聞いてくれる方、悩みを聞いてください。

今週一週間は実に 50km以上を自転車で移動しました。

昨日は久しぶりに、長距離のマラソン練習。
メットライフドームまで、走っていったらどのぐらいで行けるのか試してみました。
結果は47分。

ドームでは、BUMP OF CHICKEN のコンサートが終ったばかりで、
ごった返してました。

そこから得意の真っ暗な多摩湖の周りを走って、
スーパー銭湯 湯らの里まで 18キロ。
ココのところ、走っても途中で挫折しちゃって歩いてしまったりしていたので、
久々にちゃんと走れて、リフレッシュできました!

本当は社長ブログも更新しなければ行けませんが、
明日ちょっと仕事に出てくるので、明日更新させてもらいます!
社長でした。

ショールームオープン後、
” タカラ × 工務店 ”
で、初めてのコラボイベント が控えています!

7/20(土)  10:00~16:00 ですっ!

「 いくよ~ 」 と言ってくれて、

14:00 までに来ていただければ、

特典 ①、②、③、
全て、ゲット できます!

ぜひ、ゼヒ、是非! 来てください!

買わなくても、予定が無くても良いです!
お祭りですから!
社長でした。

 

 

今日は、社長ブログも更新しました!  ↓ クリック!

 

 

***********************************

*年に一度のお楽しみ!
7/20(土) 10:00~16:00
ハヤマフェア IN
“移転して新しくなった”タカラ立川ショールーム
→詳しくはこちらをクリック!

《ハヤマフェア》のご案内チラシも何とか完成。ご協力いただいた皆さま方に感謝です!


7/27(土) 28(日)  縁風舎(K様邸)
完成見学会   → クリックで詳しい情報がそして、
8/4(日) には、恒例の
たのしい 夏まつり in ハヤコウ
今年もやりますよ!
*************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

 

 

アクティブに” への2件のコメント

  1. 1週間で50キロ!以前自分も自転車で回っていたころは結構走りましたが、雨さえなければ案外快適ですね。
    会社からメットライフドーム、さらに先までランニングというのも脱帽です。社長が通られた道はサイクリングロードや歩道が整備されていますが、夜は不審者や野生動物に気を付けてください。
    湯らの里というのは、西武線から見える施設でしょうか。「かたくりの湯」には行かれなかったのですか?

    • 所長失格さん
      ありがとうございます。 自分は雨が降ってもずぶぬれになりながら走ります。

      多摩湖の外周の路は綺麗に整備されていますが、夜は月明かりを頼りに走ります。今のところ不審者や動物にあったことはありませんが、足元も見えないのでぬかるみにぬるっとすることはあります。

      湯らの里は、拝島~西武立川間で西武線沿い、ちょうど横田の滑走路の真下です。

      かたくりは閉まる時間が早いのと、そこでやめてしまうと10キロで終ってしまうので、歯を食いしばって素通りしました。

所長失格 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA