7/27(土)7/28(日)K様邸【縁風舎】完成見学会

こんにちは、羽山工務店のいろいろお知らせ担当のイサタケです。

羽山工務店では4月から、“大工の永谷”と“大工見習の寺田”が入社に伴いスタッフ10名の大所帯になってきました。

今以上に、この地元(立川・国分寺・武蔵村山)で地域の皆様に役立てるような会社になれるようスタッフの一人として頑張ります!

 

さて、そんなあっつい夏を感じる中、新築施工させていただいている立川市幸町(会社から徒歩3分!)の建築家  瀬野先生にも設計協力いただいてのK様邸【縁風舎】が、7月末にていよいよ完成・お引渡しとなります!

 

■今しか見れない! お施主様こだわりたっぷりの家です!

今回、お施主様のご厚意で、2日間に渡って
“建築家・瀬野和広先生の基本設計とお施主様こだわりの
【縁風舎】完成見学会”を開催するに至りました。

完成したK様邸は羽山工務店ではお馴染み、SW工法(スーパーウォール)を採用しており「健康であたたかく、快適に過ごしやすい住まい」になっています。

(※今どきの家なんて、“暖かくて当たり前?”いやいや、意外に家によっての差というものが存在するんですよ!とはいえ、『百聞は一見にしかず』是非ご来場ください)

 

また、今回はBDACシステムを採用しました。
このシステムは著名な建築家に基本設計・コンセプト設計を依頼するものです。で、多くの建築家の中から、お施主様と羽山工務店でお願いしたのは、某リフォームTV番組でも活躍されている、瀬野和広先生!

瀬野先生の基本設計とプランニング、そして羽山工務店のいつもと同じく気持ちのこもった施工&安心・安全のSW工法、さらにお施主様のこだわりがつまったお家の完成見学会に是非ご来場ください!

(※お施主様が住んでからはなかなか見れませんよ~。今だけのチャンスです)

※ご予約不要です。当日直接現地にご来場ください。モデルハウスのような“実際の生活・サイズ感とは違う家”ではなく、これから本当にお施主様が住む家を見てみませんか?

住み始めてからは見ることは出来ないのでチャンスは今だけですよ!

じっくり内覧見学・ご相談したい方は、事前申し込みも受付中です!お待ちしておりま~す\(^o^)/

※基本ご予約不要です。
※当日直接現地にご来場ください。

 

※見学会はお施主様のご厚意のもとで開催させて頂いています。ご質問等の内容によってはお答えしかねることもありますのでご了承ください。

■日程
7/27(土)7/28(日)
10:30~16:30

■会場
立川市幸町3-8-27
■お問合せ先
TEL : 042-538-4848

※ご予約・ご相談をしたい方は下記フォームからでも可能です。お問合せください。

 

※「行きたいけど日程が合わない!」
「ゆっくり細かいことまで相談してみたい」という方は
一度以下メールフォームからご相談ください。(可能な限りご対応・ご相談を承ります)

*は必須項目です。

お問い合わせ内容 * 最新イベントについて住まいの相談会
ご相談内容
ご住所* -
お名前 *
フリガナ*
電話番号* --
メールアドレス *

«トップページに戻る