これから夏

梅雨明けだ―夏だ―ヤッター ってことでKJです。

今日、ラジオで梅雨明けかもって言ってました。

夏本番って感じかな?なんかウキウキしますねー

週間天気予報いっぱい 毎週プールに行くのかな(@_@;)

先日の休みの日、娘がチアダンスの発表しにいったのですが。

なんせかんせ暑いもんで、末っ子ちゃんと涼しい所に行ってる間に

なんと・・・ダンスが終わっていた(~o~)

予定時間より早くやっちゃったみたい。母ちゃんが動画を撮っていたので

見たけど、グダグタです。でも頑張って踊ってました。

ダンス初めて何回かしか練習してないからしょうがないか。

嫌がらず楽しそうにやってるだけで、父ちゃんは嬉しいです。

これから、夏プールに行く機会多くなるので泳ぎ方教えて

泳げるようにしてあげたいです。

息子は、北海道でもスイミングスクールに行ってたし、

今も、習っているので泳げる~までは行かないが、まーって感じ

東京の夏を家族みんなで満喫していきます―ス。

皆さん、夏ウキウキになりますが、熱中症や水の事故など

気をつけましょう。

そんなとこで、したっけねー(^.^)/~~~

 

 

さて今週末も、イベントです。

7/27(土) 28(日)  縁風舎(K様邸)
完成見学会   → クリックで詳しい情報が
そして、
8/4(日) には、恒例の
たのしい 夏まつり in ハヤコウ  ← クリック!
今年もやりますよ!

*************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA