夏休み

ゲリラ豪雨わやです。KJです。

雷ピッカーゴロゴロ ザーーーーーーーーーーー

北海道はゲリラはそんなになかったような気が・・・

夏休み前に、作業車KJバンのエアコンファンの清掃をしました。

ダッシュボード下収納バラシ→シロッコファンバラシ→清掃

真ん中の丸い空洞のとこにファンが

これの汚れをキレイにして復旧なんともクリーンな風!威力も増した感\(^o^)/

で、夏休みの話ですが、特にこれと言って話題がなく・・・

あると言ったら昭和記念公園のレインボープールに行ったくらい。

クーラーBOXに飲み物、おにぎり、お菓子、保冷剤入れ

自転車の後ろに縛り前カゴには着替え、タオルで父ちゃんチャリ

母ちゃんチャリはチャイルドシート二台に娘たち二人乗せてカゴには荷物

息子は、チャリのみでいざ出発

オープンと共に入場 日影をめざしレジャーシート片手にダッシュ。

日影争奪戦になんとか勝利、日陰GET 荷物を置き 着替え

浮き輪用意いざプール 幼児プールに足からソローリとシャッコィ~(冷たい)

お風呂に浸かるみたいにゆっくりと肩までつかりなれさせる。

だんだんと太陽がギラギラしてきてピーカンに、ザ・夏が今ここに

上2人と末っ子を母ちゃんと父ちゃんとで交互に遊ぶ、

末っ子ちゃんはプールが大好きでキャッきゃキャッきゃ楽しそう。

で、疲れて寝る、一緒に父ちゃんも寝る。

上2人は、疲れ知らずに遊びまくる。

人がまなら多くなって来た!水温も大分上がってきた!

流れるプール・波のプールいろいろ遊びまっくって!

16時頃体力の限界。。。

ボルダリングで鍛えている息子はまだまだ行けそうだったが

イイだけ遊んだので、みんな満足でチャリで帰宅

子ども達、風呂に入って速爆睡(-_-)zzz

もう一回ぐらい行きたいな~っと

北海道じゃお盆過ぎたら肌寒くなるのでプールは危ない

海には入らない、唇紫になってしまう。

まだまだ暑い東京、夏をもっと楽しみたいっす。

今の所、夏バテもしてないし、食欲もあるKJでした。

したっけね~ヽ(^o^)丿

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

*****************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA