イサタケの盆

こんにちは、イサタケです。
ブログが曜日担当になりまして、わたくしの担当は木曜日。

山田さん、永谷さんもしっかり更新してくれているので、
いろんな人のブログが見れて楽しい今日この頃です。

さて、例に漏れずお盆休みのことを書きたいと思います。

社内の皆さんにも、「大阪帰らないの?」と聞かれましたが、
わざわざ混んでいるタイミングでバタバタと帰るのは辛いので、
こちらで過ごすことにしました。

せっかくの休み。
出かけないわけにもいかない。と言うわけで
大宮にある鉄道博物館へ行ってきました。
(※息子が乗り物が大好きなので。。。)

たくさんの本物の鉄道が展示されており息子も到着した途端に大興奮。。。と言いたかったのですが、小興奮ぐらいでした(苦笑)。

昭和館満載の旧新幹線の前で記念撮影。たくさんの親子連れが来場していました。

滞在時間は3~4時間でしたが、十分に楽しめました。

小さなお子様がいる方は是非!

他の休日は、近所の公園プラプラしたり、買い出しに出かけたり。。。
しっかりリフレッシュできたので残暑もしっかり乗り越えていきたいと思います。

最初は嫌がっていたベビーカーも最近はお気に入りになってくれたようです。

それでは今日のブログはここまで☆

 

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

*****************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA