11アクション in 明友建設

昨日は、2カ月に一度の11アクション会でした

今回、見学させて頂いたのは練馬区にある 明友建設さん

新事務所を造られて、オープンしたばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大泉学園駅南口から 徒歩3分の好立地

外装もさることながら、内装が素晴らしい

皆、「スゴイ」 「イイ」 の オンパレード

見ごたえがありすぎて、時間がおすほど

 

 

 

色々な情報を惜しげもなく教えてくれた、池田さんありがとうございます

少しでも取り込んで、より良い家づくりをしていきたいと思います

 

 

 

プライベートネタも少し

 

 

 

20(火)に、西武ドームに観戦に行きまして、ライオンズ見事勝利!

席に着けたのが5回裏、座ってすぐ、いきなり逆転。と、いう神回でした

何も食べず、ビールだけ3杯飲んで、上機嫌で帰宅の途に

気になっていた、家のわりと近所のラーメン屋さんに寄ってみました
(安定と信頼と実績の、大好きな大勝軒が終わってたんで)

 

町〇商店さん

まず、アルコール飲料を置いてない事にびっくり

まず、「餃子で1杯」と、企んでたんですが

無いなら、ラーメン1杯入魂で

 

 

 

麺大盛りで

味をカスタマイズできるとあるけど、初なので、全部普通でお願いしますと注文

・・・結果、残念

私には、味が濃すぎる、脂も濃すぎる。

3杯飲んだ後に、これだけ濃く感じるのだから、平時はもっと感じるのでは…

あーもちろん、それでも付け合わせで味を替えながら完食しましたよ(笑)

次回、行くとしたら 味薄め 油少なめ に、します

 

なんだろう、年取ったのかなー

どなたか食べたことある方、情報ください

 

ラーメンは豚骨醤油が一番好き 専務でした

 

 

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

*****************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA