遠で

こんばんは、寺田です。

休みの日に、友達とドライブに行ってきました。

ずっと夜景が見たくて夜景を見に行きました。

川崎の工業地帯か、湘南平か、神奈川の柄上郡松田にあるチェックメイトというところ迷いました。

チェックメイトは前からネットで調べていてずっと関東夜景で一位でした

なのでチェックメイトに行くことにしました。

行き高速を使って行ったのですが、雨が降ったりやんだりで綺麗に見えるか怪しかったですが行ってみたら、結構山道で土曜の夜だったので、人がいました。

 

めちゃくちゃ綺麗でした。

その後、ノリで熱海に行きました。

時間も日にちが回ってしまったので、何もありませんでした。

駅の写真だけ撮ってきました。

帰りに富士山の近くを通ってきました。

遠くのほうで何か動いてるなっと思って

最初お化けが来たとビビっていたけど

よく見たら鹿でした可愛かったのでそのまましかとできませんでした。(笑)

運転は

嫌いじゃないのでこれからもいろんなところに出かけていきたいと

思います。

 

 
 

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

*****************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA