働き方改革

28日の19:00~

東京土建の講習に参加してきました

所属する多摩西部支部事務所が4月から移転して羽山工務店から近くなり、歩いても行ける距離。助かってます。

駐車場一杯になるかもしれないから、自転車で行ったら、余裕ありの状態。
残念(汗)

今回の内容は

 

 

 

 

 

 

「働き方改革と建設業への影響」

社会保険労務士(社労士)さんの 北村さんが来てくれて

事業所(会社)向けの、基本的なことから、これからの在り方を話してくれました

 

知らなかったことが多すぎて、真ん前に座ったことがちょっと恥ずかしくなるような内容でした。

もっと勉強しなくてはいけない。

優先順位を考えながら、一つ一つ整備していこうと思います

 

「会社になる」 → 昨年、社長が6回に分けて行ってた講習

私も受けに行こうと、考えてます

 

専務でした

 

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

*****************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA