24時間マラソン追跡

土曜日当番、社長です。
先週末は24時間テレビでしたね。

募金額より、出演者のギャラの方が多いと騒がれますが、

つい、見てしまいます。

その中でも楽しみにしているのは、もちろんマラソン。
フルマラソンを歩かないで完走できたら、次の目標は、

ウルトラマラソン 「100km」 と思っていますので、

ほぼノーレンの状態から、 数カ月の練習を経て完走してしまう、

ランナーの方々を見ていると、毎年、毎年、感動してしまいます。
毎年毎年近くを走っているな~ と思っていましたが、

なかなか見に行くこともできないでいました。
今年、日曜テレビを見ると、水トちゃんが立川付近を走っている映像が。

ツイッターにUPされる追跡班の情報と、テレビの中継を元に、ルートが読めてきました。
新奥多摩街道 → 16号 → 新青梅街道 かな?
「子供たちに自転車で行こうよ、パパは走るから」 と誘うものの、振られ・・・・・

仕方なく、一人で出発!

瑞穂のジョイフル本田のあたりで発見!
旗を立てて自転車で走ってる人、スタッフかと思ったら追跡班の人だったらしい・・・

 

ゴールまであともう少し、
つらそうなのに声援にこたえて走る姿、プロだな~

信号待ちではこの人だかり。 なので、自分はほぼ反対車線を走りましたヨ

ゴールの東大和市役所まであと1キロといったところでしょうか?上北台駅近くの歩道橋から。

そして東大和市役所で、いとうあさこにバトンタッチ!

さらに、追っかけを続けました。

疲れてた水トちゃんにはついていけましたが、

走り始めたばかりのあさこにはついて行くのが精いっぱい、
写真を撮る余裕もなく・・・

久米川駅でついていけなくなり脱落となりました。
走行距離、19.7km
へなちょこです。
彼女たちは、32km超、完走したんですから。

 ↓ こっちは動画
クリック!

来年も、駅伝やってくれないかなぁ

そしたら1区間完走してみたい!

 

社長でした。

 

***********************************

今日は社長ブログも更新しました!

社長ブログ ↓ クリック!

 

 

 

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

*****************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA