現場での出来事

こんばんは、寺田です。

今日は、夕方急に雨が降ってきましたね。

ごろごろ雷が鳴ってきて、大工の金谷さんに外のものしまえと言われ

急いで外のものをかたずけ増した。

雨がザーザーになり始めたときに、現場監督の山田さんがゴミなど

残った材料をトラックで積みにきてくれました。

雨の中、トラックにゴミなどを積み増した。

自分と山田さんはずぶ濡れ、金谷さんは一階で作業中、

二階を見るとケンジさんが笑ってみてました。(笑)

もう髪の毛から、パンツまでびしょぬれでした。

明日も仕事があるので今日は風邪ひかないように

早く寝ようと思います。

簡単ですみません。以上です!

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA