作品

今日は、朝から暑い  もう9月なのに・・・KJです。

北海道はたぶんもう朝晩寒いはず(;^ω^)

日曜日、母ちゃんと長男はボルダリングへ

父ちゃんと娘二人はお留守番、テレビ見たり家で遊んでました。

末っ子が眠くなり寝かしている最中次女は、作品作りに没頭

出来たーと持ってきたのが、父ちゃん

段ボールで作ってくれたお父ちゃん上手

次に持ってきたのがお兄ちゃん

ちゃんと、手足頭パーツが増えて完成度アップ↑

で祝日映画を見に武蔵イオンまでちょっと古い「トイストーリー4」を次女と

時間になるまで向かいにある楽器屋さんで時間つぶし、キランと目が輝いた

電子ドラムがずらり子供にまじってお父ちゃん本気でたたき始めちゃいました。

ドラムを叩いていると時間が早い。

映画は、まー楽しかった。子供には怖いとこがあったみたい(;’∀’)

家に帰り、娘が何やら工作をし始めた。

トイストーリーに出てきた『フォーキー』

父ちゃんに似て工作センスばっちり。

今回は、娘の作品集でした。

終わり。したっけねー(^^)/

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA