まだ、ニヤけます

今日は暑かったですね

暑かったり寒かったりして、体調を崩されてる方の話を聞きます

時期外れ?の、インフルエンザが出た。という話も

皆様も、夏の疲れが出るころですので、体調お気を付けください

かくいう、私も先日の3連休(弊社の休みは、日・祝)。熱が出てダウンしておりました。 23(祝)に、診療している病院を奥さんが探してくれて、そこに電話して確認。 AMのみ診療とのことで、9:20頃行ったら8人待ちでしたが、それほど待たずに診察してもらえまして。 薬が効いたのか25(水)に、完全復活できました

 

さて、タイトルの『まだ、ニヤけます』は、

わかりますよね。

西武ライオンズ リーグ優勝しました!!

優勝を決めたのは、24(火)

この日に決まるとは思ってませんでしたが

優勝を願って、

千葉マリンスタジアムまで、駆け付けた N君

 

 

パブリックビューイングで解放された、西武ドームまで自転車で駆け付けた 〇長

 

・・・ 私は、体調を考慮して TV観戦でした(涙)

 

試合は、着実に点を重ねたライオンズ、大量リードで安心して見れる状態

マジック対象チームのソフトバンクは、スマホでチェック。逆転された情報が入ってきて、もしかして今日決まっちゃう!?

TV中継見ながら、スマホ時々チェック(ソワソワ)

先にソフトバンク敗退したので、千葉マリンスタジアムのライオンズ応援席が大騒ぎ(TV画面)
それを見て聞いて、ベンチにいる辻監督が 何だ・どうしたと、キョロキョロしている映像が流れてて。スマホ恐るべし。

 

最後は、抑えの増田投手が三振を取りゲームセット!!

勝って優勝を決めて、胴上げ、優勝監督インタビューまでバッチリ見ることができて大満足でした

 

そして、現地観戦のN君から貴重な貴重な写メもらいました

辻監督の胴上げ

 

 

辻監督の優勝インタビュー

 

ライオンズの辻監督・選手の皆さん・コーチスタッフの皆さん。 お疲れ様です
そして、ありがとうございます

今年も、楽しませてもらいました。

クライマックスシリーズも勝って、日本シリーズへ。まだまだ、お願いします

 

24日の試合は丸々録画してまして、昨日も一昨日もその録画みながら夕食

ビールもご飯も何杯でもいけちゃいます(笑)

 

 

普段買わない、スポーツ新聞も購入

 

思い出して、『まだ、ニヤけます』

専務でした

 

 

 

***********************************


10月6日(日)13:30~ 完全予約制

おなじみ 家づくり教室inハヤコウ!
今月も開催しますよ~!家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

ハヤコウで働きませんか!?

羽山工務店では現在パートさん(事務員さん)を大募集中!
(※大と言っても1名のみですが(笑)。良い方がいれば2名採用も?)

「ちょっとだけ興味があるかも。。。」という方は
詳しくは、こちらをクリックして求人概要をご確認ください!

お気軽にご連絡お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA