初トライ

北海道は、雪が降ったみたい!!KJです。

東京も、朝晩は寒いです。

で、日曜日ついに長男がボルタリングの大会に参加

北口にある石井スポーツさんで、ボルタリングのコンペが行われました。

いつも通ってるボルタリングジムの友達もいて息子も笑顔

10時から受付で、母ちゃんと息子が並んでいるのを見て、

息子がすごく小さい、みんな上の学年ばかり(;゚Д゚)

一人だけ息子と同じくらいの子が、お兄ちゃんと参加してたくらいかな。

この紙に、トライする色のコース、完登回数、ゾーン回数を記入してもらうのです。

6人くらいのグループで、30分の間に順番に一人づつ登ります。トライ回数が少なくて、ゾーンのホールドを使いTOPに両手で持てたらOKって感じですね。ざっくりです。自分もあまりわからなくてすいませんm(__)m

息子は、A・B・CグループのBグループ

Aグループが終わり、息子のグループがいよいよ

↑オブザベ(オブザベーション)ルートの下見 スタートホールドだけは触れます。

この時点で、スタートのホールドが届かない、右左が離れていて息子のリーチでは届かない(;^ω^)

順番をくじで引き、6人中5番目のスタート、ナイス!!前の人の登りが確認できるる。

見ていてこっちが手汗が出る。自分じゃー絶対登れない、難しい。

息子のリーチじゃやっぱり届かない、けど得意のジャンプで遠くのホールドを取りに行ってました。その姿がチョーかっこいい。

中々TOPまで行けず。けど諦めない。違うコースに挑戦。時間が迫る。

何とか、赤は完登、ゾーンを手と足で取り2ポイント

ピンクは、いいとこまで行くけど最後のTOPのホールドがきつい。

時間いっぱい、いっぱい

何度も諦めないで壁にトライする姿が感動しました。

結果は、18人中16位 まー頑張った。ナイストライでした。

でこの後、母ちゃんといつものボルダリングジムへ5時くらいまで・・・

自分は、そのころ家で、娘たちとソファーで爆睡

けど、晩に次女の体操着袋を作りましたよ。

生地を切って→折ってアイロン→待ち針で固定→ミシン

完成

口を閉めた時

裏は、こんな感じ
4センチのマチも!

どっすか?30分くらいで出来ました。けどちょい雑かな。

そんなことで、終わり

したっけねー(^^)/

 

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA