綺麗に塗装!

こんにちは、イサタケです。
ググっと冷え込んできましたね。
厚手のパーカー、作業着、ダウン。。。通勤時はしっかり着込んでいます。

さて、昨日は玄関の塗装工事が完了しました。
とはいえ、広範囲ではなかったので、3日で完了。
立川市栄町5丁目のM様邸です。

20年以上経過した、玄関扉。。。

経年で塗装や艶ががなく、少し色あせた感じ。

小河塗装のベテラン佐藤さんが丁寧に施工してくれました。

塗装完了!艶有でムラなく綺麗に仕上がっています!

M様「職人さん、すごく丁寧にやってくれたので、安心してお任せできましたよ」

出来栄え、佐藤さんの応対にご満足いただけて何よりです。

M様、小河塗装の皆様、ありがとうございました。

それでは今日のブログはここまで★

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA