夜景

先週は地元で大きなお祭りがやってました。

イチョウ祭りです。自分は三年ぶりくらいに行きました。

もともとお祭りはあんまり好きではありません。

人込みがやがやしているところが好きじゃないです。

友達に誘われていきました。

行ってみてあんまりお祭りは好きではないと改めて思いました。

でも地元の久しく会っていない友達、先輩に会えました。

お祭りであった先輩に今日夜夜景観に行こうと言われアッシー

にされました。でもガソリン代夜ご飯ん代出してくれました、

まあよかったです。

自分の車は軽なので女3男1でした。

女の人の会話を聞いてやはり怖いと思いました。

夜景は湘南平~鵠沼海岸~チェックメイトと三つも行きました。

移動時間片道約三時間弱、大変でした。

夜景は嫌いじゃないんで行ってよかったと思う

寺田でした。

 

 

 

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA