パチクリ人形

東京もずんずん寒くなってきてますね。KJです。

段々着る服が増えていきます。手袋、ネックウォーマー着用が必要ですね。

 

さて、この頃末っ子ちゃんが、次女の人形とかおもちゃのベビーカーとかで

遊ぶようになりました。いやいや言ったり成長が早いですね。

その姿を見て、日曜日、母ちゃんがおもちゃ屋で人形安くなってるから買うねと

次女が持っている目がパチクリする奴の偽物的なやつ・・・

それを、次女が見たらなんか怖いんだけど~~~~って・・・

末っ子ならまだ怖いとか分からないから大丈夫でしょって、末っ子が寝てる横で話してました。

それで、買い物やらいろいろ行って自宅に帰って来て落ち着いてから、母ちゃんが

末っ子に、人形を渡したみたいなんですが、初めは、ニッコニコで手に取ったが・・

 

人形を横にしたとたん、目が『パチクリ』  そのとたん・・・

ぎゃーーーーーーーっとい言って、人形をぶん投げた と 言う話を聞きました。

その事件の時は、自分は犬の散歩に行っておりどんなリアクションだか確認できておりません。なので・・・

末っ子とお風呂に入って、出た後 棚の上に飾られている人形を手に取り

末っ子のもとへ・・・ 遊ぶ??っていう暇もないくらいに

ぎゃーーーーーーーっと言って、人形を手に取り『大谷翔平』並のスゴイ勢いで

ぶん投げたのです。・・・(笑) で この人形どうすんの・・・・

で、またそっと棚の上に飾り直したのですが、夜一人でテレビを見てるとき

「その子が」

見ています。 ホラーみたいになっちゃった人形がかわいそうな。

次女が遊んでくれれば、真似して末っ子も遊んでくれるはず

なのでしばらく、様子を見ることにします。

終わり。したっけねー(^^)/

 

 

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA