足元から

朝は、やっぱりさみ~の~  KJです。

朝は、寒いのでジャンバー上下に上にも着込む。

仕事し始めると、すぐにポッポしてきて脱ぎます。

作業中は、燃えてるからいんですが、いっぷく中はちょい寒いけど

お客様が、温かい飲み物出してくれるので ありがたいです。

さてさて、仕事用の靴がだんだんボロボロになってきました。

アウトドアメーカー「KEEN」のトレッキングシューズだったのですが、

カカトがすれてきて、中もボロボロになってきて、そろそろ履き替え時かなって思ってました。けど愛着があり気にってたので、なかなか買わずに履いてました。

そして、日曜日、近くのスーパーへスーパーと言っても食品から動物、工具やら

いっぱいあり、自分はいつも工具の方にいるんです。

そこに、靴も売ってるんですが、まー色々ありまして迷っちゃいます。

派手な色にしようか、無難な白か黒か・・・迷う。

けど、次女と末っ子がちょろちょろするんで、早く決めないとと・・

店員さんに靴を出してもらい、履いて  決定!!!

買ったのは、『アシックスの安全靴』

 

軽くて、履きやすい。 やっぱいい靴はいいっすね。

つま先は、樹脂のカバーが入ってるので、万が一物が足に落ちても大丈夫(*^^)v

これを、履いて仕事を頑張ります。

終わり。 したっけねー(^^)/

 

 

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA