久々の買い物

休みの月曜日
社長に言われて健康診断再検査に行ってきました。(笑)

九月に受けた健康診断

結果は、Cでした。一カ月以内に本当は再検査を

受けなければいけなかったのですが、

忘れていました。。

病院が終わり南大沢のアウトレットに

いとこと行ってきました。

結構奮発してしまって三万円の上着を買いました。

アウトレットだったので買った上着はなんと

一万八千円までおちました!

あとReebokの靴も買いました。

これも、なんと四千円でした!

幸せな時間でした。またお給料が入ったらたくさん買おうと思います。

寺田でした。

 

 

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA