その一言がありがたいです

こんばんは、イサタケです。

ちょこちょこ空いた時間で、オーナー様宅に
年末のご挨拶+カレンダー配りをしているのですが、
御不在のお宅に伺ったときに、玄関先に既にカレンダーが置かれていたりします。

色んな業者さんが年末でまわっているんですね(笑)。

インターホンを押してご不在の場合は仕方ないのですが、
出来れば、お伺いするお宅の皆様にお目にかかって一言でも一年のお礼をお伝えしたいというのが本音です。

寒い中わざわざ玄関先まで出てきていただいた時の、、、

「寒い中ありがとう。気を付けて!」
「今年も来てくれたんだね。ありがとう」
「このカレンダーいつも使ってます」
「○○さんにもよろしくお伝えください」

こういったお言葉を頂けるだけでお伺いしがいがあります!
どんどん頑張れます!(笑)

さて、年末の終盤戦。
しっかり12月も走りきりたいと思います!

それでは今日のブログはここまで★
(※写真なくてすみません・・・)

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA