横田フロストバイトハーフマラソン

 

今日はついに ハヤマフェア!でした。

 

 

ハヤマフェア
1月25日(土)10:00~17:00
特典多数あり!

近年大好評のハヤマフェア!

 
 

 
と、ネタはたくさんあるのですが、
うれしいことがあったので、

趣味の、 マラソン ネタ 
ですみません。

今回で3回目の出場でした。

今年コースが、変わり、

滑走路の周りをぐるっと2周するコース。
景色が変わらず、つまらないとの意見もたくさんありましたが、

自分としては、コースも広く走りやすく、

応援もほとんどないので、そして何より、まじめに走れました。

スタート前には、マラソン仲間の素敵なお二人と写真撮らせてもらって、
テンションUP!

 

ゴール直前では、

去年の東京マラソンで知り合ったばかりの、
世田谷のスーさんの応援を受けペースUP!

 

自己ベスト更新!

と思いきや、ハーフマラソンの21.1kmまで、

300メートル足りない! との噂を受け、

あと300メートル走った場合の、予想タイムを算出。

かろおじて超えていると思います。 たぶん・・・・・

 

次の、立川では、文句なしの自己ベストを出せるよう!

ガンバリマス!

 

社長でした。

 

 

***********************************

今日は社長ブログも更新しました!

社長ブログ ↓ クリック!

 

 

***********************************

家づくり教室2月2日(日)①11:00~ ②13:30~
完全予約制です!
おなじみ
家づくり教室in新宿ショールーム!

家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA