娘とのボルダリング

また雪が・・・嫌になっちゃう KJです。

雪と言ってももう雨ですが、気温が低くて雨は最悪です。

北海道の10月中旬くらいの天気かな(*_*)

雪の話は、置いといて。

日曜日、ついにボルダリングに行けました。

次女と一緒に、泉体育館へ

初回の人は、説明を聞くため時間が決められていて10時半から約2時間

最初は、次女の登りっぷりを見ながらサポートするつもりが、

何と《一撃》(一回で登ること)  やるじゃん。

そのあとは、いろんなコースにトライしていました。

いよいよ、父ちゃんの番、優しいコースから段々と難しいコースに

だけど、ジムとは違い、靴は運動靴、で前も言ったようにチョークなし

専用シューズとチョークがないだけで全然違く、ホールドを取りに行けない。

行く前に、息子からあそこの何番難しいからねって言われていて

父ちゃん登ってやるよ。って言ったけど、スタートすら掴めない(;゚Д゚)

どやって、登ったの・・・・・

違うコースに速チェンジけど なかなか思うようにいかず、周りの人から

アドバイスをもらいましたが、TOPまでは行けなかった・・・・

久々なため、次の日筋肉ツーが!!!!

またまた、息子のすごさにリスペクトした1日でした。

終わり  したっけねー(^^)/

 

***********************************

家づくり教室2月2日(日)①11:00~ ②13:30~
完全予約制です!
おなじみ
家づくり教室in新宿ショールーム!

家づくりをこれから始めようという方は
ぜひぜひご参加くださいませ★

★☆★ 詳しくはこちらをクリック ★☆★

**********************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA