毎日感謝

こんばんは、今週もブログの日がやってきました。
寺田です。
最近ブログのネタがなくなりつつあります。
休みの日は、あまり出かけないで家でのんびりしていて
これといって趣味もあるわけでもないです。
今日は前にもブログで紹介したお昼のお弁当についてを
すこし話したいと思います。
前は外だけの写真でしたが今回は中をうつしました。
お弁当は一月からお父さんが作ってくれています。
自分は朝大体五時半くらいに起きます。
起きた時にはもう兄弟三人分のお弁当が置いてあります。
毎日仕事疲れてるのにすごいなと思います。毎日梅干しが入っています。(笑)

血圧が・・

昨日は三つも入っていました。流石に二つは残しました。

美味しいお弁当です。

毎日感謝して食べたいと思います。
**********************************

今年もやります!是非ご来場を!
2/16(日)第12回 ハヤコウもちつき大会
今年から限定18名の似顔絵コーナーもありますよ~
※10:00より整理券配ります

是非、遊びに来てくださいね!  ↓  クリック

**************************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA