おふたり

こんばんは、イサタケです。

ありがたいことに、ここ最近ハヤコウでは、
例年以上に工事のご依頼をたくさんいただいており、
社長、専務、現場監督山田、大工の永谷、が毎日バタバタと忙しくさせて頂いております。あっ、大工見習の寺田もです(笑)。

そんな中、今日は、社内でかわら版の編集会議と、
3月のバスツアーの会議を行いました。

昭彦社長、栗田画伯、野口さん、立崎さん、イサタケで2つの会議を行ったのですが、何より嬉しいのが、まだハヤコウでのキャリアの浅い野口さんや立崎さんが、
自ら意見を出してくれること、疑問に思うことを聞いてくれることなんです。

ただ黙って会議にいるのではなく、そこに参加してこそ意義がありますよね。以前にも増して会議時の活気が出てきたように思います。(うれしい!)

また、余談ですが、このおふたりは(野口さん、立崎さん)協力して社内の見積書の発注の仕組みの見直し等も行ってくれており、平準化・標準化を推し進めてくれています。(指示されて…ではなくおふたり自ら!)

昨年の秋から入社し、すっかり戦力(即戦力)になってくれている
お二人を見ていると、こちらもテンションが上がります。
仕事するなら、やりがい持って、目的持ってやりたいですよね。

イサタケも負けないように頑張りたいと思います!

あー。。すみません。。写真がなくて。

それでは今日のブログはここまで★

**********************************

今年もやります!是非ご来場を!
2/16(日)第12回 ハヤコウもちつき大会
今年から限定18名の似顔絵コーナーもありますよ~
※10:00より整理券配ります

是非、遊びに来てくださいね!  ↓  クリック

**************************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA