年齢

今日、中抜けして

息子の通う小学校へ「個別面談」に行ってきました

担任の先生と親との話し合い。

30分ほどでしたが、普段の息子の授業内容などの様子や成長ぶりなど、丁寧に説明してくれました。

タブレットなどで、授業の様子の動画も見せてくれます(驚きです)

今まで、奥さんに任せっきりでしたが、スタッフも増えてやりくりすれば時間が取れるようになってきたので
これからも定期的に参加しようと思います

自分の息子も、もう11歳・・・

息子君が20歳になって、一緒にお酒を飲んだという友人もいて
あの子が二十歳か~、なんてしみじみ

年を重ねていき、それに恥じない人間にならないと、と
改めて感じている専務でした

 

 

 
**********************************

今年もやります!是非ご来場を!
2/16(日)第12回 ハヤコウもちつき大会
今年から限定18名の似顔絵コーナーもありますよ~
※10:00より整理券配ります

是非、遊びに来てくださいね!  ↓  クリック

**************************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA