刈りすぎ注意

今日もいい天気でした。KJです。

刈りすぎたのは、頭で・・・・昨日髪切ろ~と思い

バリカンで、ブィ~~~~~ンてサイドはいつも通り1㎜で

続いて、スキバサミでトップをチョキチョキとまーここまではいんです。

後ろが、問題で感覚で行くしかないでもハサミなら切り残しがあるため

今回はバリカンで襟足くらいは整えようと思ったのだが、だんだん上へ。

やばい、このパターンは危ない奴だと思い。息子を呼び・・・

後ろ見ててどこが長いか教えてと、ココ、ココと指で教えてくれたとこを

少しずつカット!いい感じに仕上がってきました。サンキュー息子

けど案の定 う し ろ 刈りすぎた(;´Д`)

今朝は、スース―しました。

で、話は飛び またボルダリングで 今回は、息子も一緒に泉体育館に

娘は、好きなところを登って、父ちゃんは、前回できなかったコースに

息子に、初めに行ってもらって、チャレンジ!!!!

な、な、なんと、行けました\(^o^)/

それからは、息子を応援しながら、ちょいとやってこの日は、終了。

けど、息子はボルダリングジムへ

やばい、息子のレベルがまた上がってる気が・・・・

こんなコース父ちゃんには無理だ・・・・息子よ頑張れ!!

終わり したっけねー(^^)/

**********************************

今年もやります!是非ご来場を!
2/16(日)第12回 ハヤコウもちつき大会
今年から限定18名の似顔絵コーナーもありますよ~
※10:00より整理券配ります

是非、遊びに来てくださいね!  ↓  クリック

**************************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA