あと少し

こんばんは寺田です。

なんと明日は自分の誕生日です。

明日で19歳です。

まだ未成年です。あと一年で成人です。

早いような遅いような、19年いろんなことがありました。

高校入試の時にもうどうでもよくなり、路頭に迷いそうになり

それでも親の支えがありなんとか高校は卒業できました。

就職の時も親の紹介で羽山工務店を知り入社させて

頂きました。

この19年間は楽しいことも辛いことも沢山ありました。

これからの人生を楽しく生きていくには自分次第です。

これから大変だと思いますが

頑張っていこうと思います。

 

ちょっとカッコよく撮れた後ろ姿です(笑)

この普通の後ろ姿が、偉大な後ろ姿になりたい?と思いました。

 

 

**********************************

今年もやります!是非ご来場を!
2/16(日)第12回 ハヤコウもちつき大会
今年から限定18名の似顔絵コーナーもありますよ~
※10:00より整理券配ります

是非、遊びに来てくださいね!  ↓  クリック

**************************************************************************************************

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA