あす、もちつき、雨天決行!

土曜日当番、社長です。

だいぶ前ですが、

長男と浅草に出かけてきました。

お目当ては、その日で閉店してしまうという、スマートボールのお店。

浅草観光もしました。

「ふわちゃん」がロケしてました。

と長男が食べたがっていた、「 ラーメン一蘭 」

 

 

 

なんでこんな話題を今更?

もちつきの準備の写真を撮ってなかったから・・・・

 

 

明日は

 ” ハヤコウもちつき大会 ”

みんなで一生懸命準備したのですが、写真が・・・・これしか・・・・


雨天決行!
  です。

社長でした

 

 

 

**********************************

2/16(日)第12回 ハヤコウもちつき大会
今年から限定18名の似顔絵コーナーもありますよ~
※10:00より整理券配ります

是非、遊びに来てくださいね!  ↓  クリック

***********************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;nbsp;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA