マニュアル運転

こんばんは、寺田です。

自分は免許を取って11カ月たちます。

免許はマニュアルで取りました。

理由は会社のトラックがマニュアルだったからです。

でもトラックは山田さんがいつも運転しているので

自分はたまにしか乗ってませんでした。

ずっと乗る機会もなく月日が経ちました。

先日何カ月ぶりかにトラックに乗りました。

その日は現場でゴミや残材がでていました。

山田さんはほかの現場に行かないといけなくて

帰りは自分が運転しないといけなくなりました。

全然マニュアル乗っていないからどうしようとか

思いました。

ですが結構体が覚えていてくれて普通に乗れました。

会社の駐車場でも前までは何回も切り返したりして

社内でピーピーピーピーうるさいよ!(バックする音)

と注意されたことがあります。(笑)

今は二、三回で駐車できるようになりました。

これからも安全運転します。

 

***********************************************************************

 

当社が参加している工務店有志の会
スーパーウォールビルダーズファミリー

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村 ←クリックnbsp;nbsp;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA